ここから本文です

ちんげ伸びすぎでキモイので少し切りたいです 根元から取るイイ方法はありませ...

ijt********さん

2007/5/2218:27:29

ちんげ伸びすぎでキモイので少し切りたいです

根元から取るイイ方法はありませんか
永久脱毛とかじゃないよ

ひげみたいに肌から出ている部分を切ってもざらざらしてるでしょ
だからチン毛は根元からとりたお

閲覧数:
3,913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2007/5/2218:40:59

剃るとちくちくしてかゆいし、除毛クリームも万が一粘膜についたら悲劇です。
注意が必要ですが燃やすことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2007/5/2218:34:21

薬局に除毛クリーム売ってるから試してみたら?
やったこと無いんで、自己責任でお願いします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zzz********さん

2007/5/2218:33:41

根本からだと、チクチクして苦しいよ

オレの場合、チンポの付け根は1cmに
あとは2,3cmに刈りそろえてます

チンポの付け根を短くするのがミソ
チンポが大きくなったように見えるぞw