ここから本文です

1970年代に流行った飲み物でオレンジュース似にてこつぶのつぶが入っているもので...

kaz********さん

2013/11/1906:08:43

1970年代に流行った飲み物でオレンジュース似にてこつぶのつぶが入っているもので雪印乳業で作っているのです その名前が知りたいので誰か教えてください。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tma********さん

2013/11/1920:35:54

つぶつぶオレンジではないですか?
今でも販売してますよ!

「こつぶ ジュース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/11/1906:13:01

つぶつぶオレンジ?だと思うけど・・。