ここから本文です

知的障害のある父親と彼を慕う娘の映画(とても話題になってました)で娘役を演じ...

uso********さん

2013/11/1906:51:41

知的障害のある父親と彼を慕う娘の映画(とても話題になってました)で娘役を演じた女の子は今も活動していますか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2013/11/1910:08:20

『アイアム・サム』のダコタ・ファニングしか思いつけませんが(^_^;)。

天才美少女ともてはやされたダコタも、もう19歳。びっくりですね。
最近は実妹のエルを見かける機会の方が多く、ダコタは話題作からは遠ざかっているようです。

子役が大人の俳優として脱却する苦労はよく聞きますし、うまく大人の役にシフトできず10代でドラッグやお酒に溺れ、消えてしまう「天才」は数多いです。

今は休養期間と思って、大人の俳優への変身を待ちたいですよね。

質問した人からのコメント

2013/11/20 18:47:59

そうです。アイアムサムの少女です。

教えてくれてありがとう!

BAは最初にアイアムサムとダコタファニングを挙げてくれた方に差し上げます。

17歳の・・・ 探して見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2013/11/1912:17:29

ダコタ・ファニングでしたら「トワイライト」シリーズの数本に出てましたし、今年日本でも公開された主演作「17歳のエンディングノート」もよかったですよ。

bou********さん

2013/11/1907:50:46

う~ん、もしアイアムサムだった場合はダコタ・ファニングになるけど・・活動はしている。