ここから本文です

AGAの治療で薄毛改善された方いますか?

hir********さん

2013/11/1918:45:38

AGAの治療で薄毛改善された方いますか?

閲覧数:
922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/11/2118:50:34

自分は名古屋中央クリニックで専門医に見てもって薄毛治療をしています。

ハーグ治療という方法で、発毛するための成分を頭部に注入する方法です。

シャンプーや育毛剤などさまざま試してみましたが、効果を感じず最終的にこちらにお世話になることにしました。

初めは半信半疑でしたが今では、やっていくうちに髪にボリュームが出始め、自分でみてもわかるくらいに変化を感じたので頼ってよかったと思っています。

個人差はあると思いますが、なんだかんだいってやっぱり医療機関で対処をしてもらうことが最適な改善策だと思います。

本気でどうにかしたいなら医療機関で治療されることをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/11/2013:50:51

知り合いがAGAの病院に通ってかなり治っていました。
自分も薄毛が気になってきましたので、見習って治療を始めていますがなかなか効果が出ませんね。
友人から自分の場合は悩み過ぎるのがダメと言われました。
確かに友人は楽天的で、自分は何事も考えすぎる性格です。
薄毛に悩みすぎているのがストレスになっているようです。

今はなるべく薄毛を気にしないために、かつらを使っています。
かつらオンラインというところでオーダーかつらを作ったのですが、非常に完成度が高くて、かなり自然です。
街を歩くときにも薄毛を気にしなくなりました。