ここから本文です

女の子からストーカー被害を出されてしまい、警察から電話ありで、かけていません...

nor********さん

2013/11/2007:07:44

女の子からストーカー被害を出されてしまい、警察から電話ありで、かけていません、20日ぐらいなりますが、電話ありません、女の子にメールしたら、出すのを迷ったといいました、聞かれたことだけ返事し、よけいな

事はいってないみたいです、届けを却下下もらうことは出来るでしょうか、もう逢えないとも言われました、少しだけでも復縁できたらすべて謝る覚悟です、いい知恵をお願いします

閲覧数:
1,835
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2013/11/2007:11:04

何か支離滅裂な文章なのですが。

あやまらなくていいので、今後一切関わらない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2013/11/2018:39:50

ここまで来たら、気持ち悪いよりも恐怖を感じてます。
本当に怖いんです。あなたは謝るだけでしょうが、あわよくばまた会いたいと付きまとうでしょう。
ストーカー気質は、傲慢です。勝手すぎます。
迷ったなんて嘘です。
あなたを怒らせたら何をされるかわからないんです。
あなた、恥ずかしくないですか?
惨めじゃないですか?
そんなに彼女に執着して何か貴方に得がありますか?
彼女を解放してあげてください。
そして、貴方自身も解放されて下さい。
自分に対する自己愛が強すぎると周りから人が離れますよ。

rjf********さん

2013/11/2010:58:11

あなたはTVや新聞はご覧にならないんですか?
最近、神奈川や東京でおこったストーカー殺人事件は記憶に新しいかと思うんですが。
あなたは相手の女性から恐怖を抱かれています。関係の修復は不可能です。どうか冷静な判断と行動をお願いします。

ワイドショーでストーカーになる人物像が取り上げられていました。
1、自分大好き
2、金がある
3、無趣味・・・なので時間が余っている

時間があるので別れた女性のことばかり考えてしまう・・・自分大好きなので、こんな素晴らしい自分を振る相手の女性がどうかしている、と考えてしまうようです。そして凶行に走る・・・と。当てはまる項目はありますか?

女性のため、しいてはご自分のためにスッパリやめましょうよ。
連絡のあった警察署に連絡をとって、誓約書とか書かされると思います。注意段階です。ちゃんと守れば取り下げてもらえるかと。
警察からの連絡を無視すると最悪、犯罪者になります。新聞に名前載りますよ。書類送検でも今後の人生に大きな影が落ちます。
あなただけでなく親兄弟の人生まで失わせるおつもりですか。

あなたの名前が新聞に載らないことを祈っています。

ant********さん

2013/11/2007:54:10

彼女が貴方につきまとわれている。それが怖いと思っているから被害届を出したんですよ。

彼女の事がまだ好きな気持ちはわかりますが、どんなに頑張っても「少しでも復縁したら」はまず無いと思った方がいいです。

自分は本当に好きでも彼女が望むならきっぱりと別れてあげるというのも、男としてのけじめだと思いますよ。

届け出は貴方が彼女に今後近づかなければ取り下げてもらえると思います。

nan********さん

2013/11/2007:30:35

もう関わらないであげてください。気持ち悪いと思われてるのがわからないのかね…警察に届けをだすってのはそういうことですよ…あなたは迷惑がられてるんです!

tar********さん

2013/11/2007:13:52

もう二度と連絡をしない以外無いと思います。
ストーカー被害を出すと言うことは、復縁は勿論、謝罪も要らない(話しすらしたくない)のでしょうから。