ここから本文です

女の子からストーカー被害を出されてしまい、警察から電話ありで、かけていません...

nor********さん

2013/11/2007:07:44

女の子からストーカー被害を出されてしまい、警察から電話ありで、かけていません、20日ぐらいなりますが、電話ありません、女の子にメールしたら、出すのを迷ったといいました、聞かれたことだけ返事し、よけいな

事はいってないみたいです、届けを却下下もらうことは出来るでしょうか、もう逢えないとも言われました、少しだけでも復縁できたらすべて謝る覚悟です、いい知恵をお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2013/11/2007:11:04

何か支離滅裂な文章なのですが。

あやまらなくていいので、今後一切関わらない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!