ここから本文です

リアガラスにワイパーがない車に乗っている方は撥水、親水などありますがどうして...

fre********さん

2013/11/2010:58:16

リアガラスにワイパーがない車に乗っている方は撥水、親水などありますがどうしていますか?ちなみにガラスの傾斜がゆるくオプションにリアワイパーがありません。
V36スカイラインです。

補足乗った事がないのでわかりませんが想像では撥水で自然に落ちてゆきませんか?

閲覧数:
1,334
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/11/2011:34:20

リアワイパーありますが、ガラスコーティングしておりワイパー使ったことがありません。
そこそこの雨なら水玉になって流れていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_********さん

2013/11/2022:27:41

リアはワイパーがないのでシリコンタイプの撥水にしています
フロントは耐久性重視でフッ素系(約6ヶ月)

リアは撥水コーティングしても完全に流れて行きません
雨が強いほど流れますが、少ない場合にはほとんどが残りますので視界は期待できません

yam********さん

2013/11/2017:02:37

V36乗りです。
私は、ガラコです。
前のクラウンもガラコでした。

ipp********さん

編集あり2013/11/2011:10:15

サイドガラスやドアミラーはどうしますか。