ここから本文です

USJ土曜日は人いっぱいでしょうか?当日チケットを購入するのですが売り切れで入れ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2017:42:30

USJ土曜日は人いっぱいでしょうか?当日チケットを購入するのですが売り切れで入れない事はありますか?朝9時30分~10時につく予定ですどうでしょうか?

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2018:08:50

現在USJはハロウィンイベント開催中です。先週土曜に行きましたが、余裕で当日券が買えました。余談ですが、USJのサイトで、アトラクションの待ち時間を教えてくれるサービスがあります。無料で会員登録出来、とても役立ちました。それでは、良い一日を!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2023:29:08

売り切れで入れないなんてことはありません!...............

アバター

ID非公開さん

2004/10/2019:03:44

USJが開園してしばらくはチケットは予約って感じで混雑していましたが、今は、絶対に大丈夫ですよ。なにせ大赤字経営ですから。でも、それでも土日はそれなりには人が多く、朝、ゲートが開く前は1時間以上も前から行列ができています。みんな、開店ダッシュで「スパイダーマン」や「バックトゥーザフューチャー」などに行くためです(^o^)
だから、逆にゲートが開いて30分~1時間たてば、チケット売り場もガラガラになりますよ(^o^)チケットが売り切れになるってことは、ぜ~~~ったいに無いですから安心して下さいね!ただ、ゆっくりUSJに来ると、高速の出口や駐車場で渋滞しますから、それだけは気をつけて下さいね。私は来週の土曜日に娘を連れて、7時半にはゲートに並びますね!