ここから本文です

広告を全て消す方法教えてください。 新しいタブで開かれる広告、DMMゲームの広告...

tetunokamoさん

2013/11/2018:04:29

広告を全て消す方法教えてください。
新しいタブで開かれる広告、DMMゲームの広告、
パソコンが危険と書かれてる詐欺広告、
右下から大きく表示される広告、小さく表示される広告、
細長く表示される広告、

他にも少しありますが、これのせいでかなり困っています。
非表示にする方法を調べたり、
原因を突き止めようとしたりしたけど、全くわかりませんでした。
十通りほどの方法を試したけど全部ダメでした。
とにかく自分が知っている消し方全て教えてください。

閲覧数:
318,383
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marinpottiさん

編集あり2013/11/2110:38:08

>広告を全て消す方法教えてください。

ツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティの項目を表示させると

セキュリティ設定を表示または変更するゾーンを選択して下さい。と出るので「制限付きサイト」を選び、サイト(S)をクリックする

このWebサイトをゾーンに追加する、というアドレスを打ち込む画面が出てくるので、「http://ai.yimg.jp」と入力し、追加(A)をクリックした後、閉じるを押して、その画面を閉じます。

これで、Yahoo!を開いた時に右上に表示されるマウスを近づけると大きく開く広告が消えます。


それ以外の方法では、Adblockと言うソフトで、全ての広告を非表示するソフトもあります。

Adblock
https://adblockplus.org/en/internet-explorer
ダウンロードは緑色の Install for Internet Explorer をクリックします。
関連サイト
http://gigazine.net/news/20130621-adblock-plus-ie/

google chrome 推奨ソフトでもある、Adblock
https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-plus/cfhdojbkjhnk...
firefox用
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/adblock-plus/
Opera用
https://addons.opera.com/ja/extensions/details/opera-adblock/

CM
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=TCwzYXUZmw...

>広告を全て消す方法教えてください。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー 広告 消し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2022:42:04

まずウィルス駆除してどれだけの現象が残るか確認してみましょう。
ウィルス駆除してみる

ウィルス駆除はそのソフトがそのウィルスに対応していれば削除、隔離ができますが
対応してないとそれができないんですよ。ウィルス名がわかればそれで検索すると
実際の駆除作業を行った方の情報などがはいるんですが・・・

ウィルス対策ソフトは何か入れてませんか?
それでスキャンして異常なければノートンは飛ばしてもいいかも・・・

作業手順ですが
まずシステム復元ポイントを作成しておいてください。

[Windows 7]システムの復元ポイントを手動で作成する方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907071064409/

ウィルス対策ソフトがなければ
ノートン30日間お試しでスキャンして駆除します。
http://www.symantecstore.jp/trial/

Spybot でスパイウェアを除去します。
Spybot Search and Destroy
http://www.gigafree.net/security/spybot.html

AdwCleaner.で除去します。
http://blog.goo.ne.jp/noryyasuda/e/18e1af7cba380e0b0b31c85e2be918ee

これでどこまで症状が改善するかですね・・・・残ったものは別途考えましょう!

t_koji1974さん

2013/11/2018:09:38