ここから本文です

【艦これ】白露をドロップしやすい海域を教えて下さい

aaa********さん

2013/11/2100:50:28

【艦これ】白露をドロップしやすい海域を教えて下さい

出来ればレベリングしやすくてドロップしやすい海域で教えて下さい。

補足すいません、キラ付け出ないと駄目なんでしょうか?

閲覧数:
3,827
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2013/11/2101:17:33

レベリングというかキラ付けなのですが1-1じゃないでしょうか。
ひたすら1-1をブン回していれば自ずと出るはずです。
次点で2-2でしょうか。

「白露」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2013/11/2104:58:16

4-3だと道中ドロップで白露型が出やすいです
潜水艦狩りでレベリングするついでにオススメ

一番楽な方法なら1-1を周りまくるのがやはり楽でしょうね