ここから本文です

クアラルンプールの空港の格安航空会社専用ターミナル(LCCT)からタクシーで、ブ...

new********さん

2013/11/2110:16:16

クアラルンプールの空港の格安航空会社専用ターミナル(LCCT)からタクシーで、ブギッビンタン(アロー通り)までの料金と所要時間を教えてください。

移動日の時間帯は以下の通りです。

行き:空港→ブギッビンタン 午後16:30頃空港出発(土曜日)

帰り:ブギッビンタン→空港 朝5:30頃ブギッビンタン出発(月曜日)

閲覧数:
434
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/11/2300:04:20

既出でもありますが、チケット制タクシーがあります。
オフィシャルweb
http://lcctlimo.webs.com/budgettaxi.htm

RM75.00 to LCCT & KLIA Airport.
From Bukit Bintang, Bangsar, Brickfields, China Town,

行き:空港→ブギッビンタン 午後16:30頃空港出発(土曜日)
なのでRM75です。
所要時間は週末夕方のBBなのでスコールが無ければ1時間強前後
スコールで渋滞すると1時間半以上掛かります。

帰り:ブギッビンタン→空港 朝5:30頃ブギッビンタン出発(月曜日)
深夜料金がかかります。
35% midnight surcharges for transfer starting at 11.30pm to 6:00am to Airport.なのでRM102でおつりが出ます。
所要時間は早朝なので45~1時間弱前後(運転手の速さ次第)
スコールがあっても道路が冠水でもしない限り1時間ぐらいで着くでしょう。

まあ冠水はめったに無いですが。

質問した人からのコメント

2013/11/28 11:21:51

感謝 みなさんありがとうございました!
チケット購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2013/11/2220:13:32

9月末と今月行ってきました。
LCCT~アロー通り表のインピ駅前のホテルまで、往復チケット制のタクシーを利用しました。
行きは朝7時前ー帰りは午前11時
行きも帰りもRM100でした。
行きの方がRM10くらい高かった気もします。(早朝?だったから?)
帰りのチケット制タクシーではドライバーさんがメーターをたおしていましたが、空港までRM75でした。
時間は一時間前後です。

y27********さん

2013/11/2115:31:02

正確な時間と料金を尋ねているのだとすれば、それは、あなた様の提示された内容に、更に、交渉能力、ドライバー次第、と言うこともあり
分かりません。
一般的には、
行き:一時間強。RM75前後。
帰り:一時間前後。深夜早朝料金と言うこともあり、交渉が上手くいっても、RM100は超えるのではないでしょうか?
これは、最低料金で、見積もっております。

us_********さん

2013/11/2110:47:14

料金計算サイトにて

47分

94RM

料金計算サイトにて

47分

94RM