ここから本文です

ま、まじめなしつもんです。 や、やばいです。

hum********さん

2013/11/2112:33:54

ま、まじめなしつもんです。
や、やばいです。

もう、つ、つかれはてました。
はたらいても、はたらいても,らくになりません。
かぞくも、にげて行きました。・・みんなはくじょうです。

いえに、ひとりのこされた、ろうじんです。
こ、このさき、ゆめもきぼうもないです。

ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、だれかたすけて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

補足変換しちゃった。な~~~う。
教えてくれてありがとね。な~~~う。
これも同じ。な~~~う。
気にしないでね。な~~~う。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2013/11/2116:32:05

おっ、今日の質問には珍しく「行」の漢字が使ってある。

変換しちゃったんだね~

質問した人からのコメント

2013/11/22 08:50:40

笑う 正解。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あ~ちいち、あ~ちい、もえちゃうんだろうか~♪
うたってるばあいじゃないです。

だ、だれかたすけて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

.じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

ぼ、ぼくは、消すされちゃうんでしょうか?
ぼくは、どうしたらいいでしょうか。
だ、誰か助けて~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

じ、事件です。や、やばいです。
こ、今度は本当ににやばいです。

じ、実は一億円拾っちゃたんです。
あ、ある組織に狙われています。

あ~ちいち、あ~ちい、もえちゃうんだろうか~♪
 うたってるばあいじゃないです。...