ここから本文です

Line未読のままで見てくれない。 最近返信も適当な気がして悲しい。 辛いよ~(´;ω...

bakamoon1さん

2013/11/2117:54:56

Line未読のままで見てくれない。
最近返信も適当な気がして悲しい。
辛いよ~(´;ω;`)

閲覧数:
3,733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2ravys2さん

2013/11/2611:14:50

LINE未読で返事も適当ということは、相手はあまりあなたとのLINEを楽しんでいないのかもしれません。
返事が来たら速攻で返す、などしていませんか?
あなたのことが大好き!もしくは、LINE大好き!な方でない限りあまりに早いスパンで返事がくると終わりが見えずに面倒臭く感じるかもしれません。
最近素っ気なくなっというのなら、この可能性が大きいと思います。

相手の方はどのくらいで返事をしてきますか?
1時間、3時間とあると思います。返事をしたい気持ちは分かりますが、相手のペースに合わせた返事をしてみるといいかもしれません。
相手の方が大切なら尚更楽しくLINEしたいですよね。
最後に…返事を遅らせる際は、既読はつけない事をオススメします。既読をつけると、人によっては「見たなら返せよ」と思ってしまうかもしれないので。笑
以上ご参考までに…。

質問した人からのコメント

2013/11/27 20:22:26

みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momomizu2003さん

2013/11/2118:01:02

一度会話を始めると長くなるからめんどくさいんだと思います。

相手も忙しいのではありませんか?