ここから本文です

赤帽の引っ越し料金について教えて下さい

tomo29811さん

2013/11/2119:44:00

赤帽の引っ越し料金について教えて下さい

現在単身赴任で広島に来ています。
年内もしくは1月の中旬頃に大阪に戻る予定です。
ざっくりで良いので赤帽1台手配した際の金額を教えて頂ければ幸いです。

荷物はだいたいこれぐらいです。

電気ファンヒーター1個
机1個
テレビ1台 32型
洗濯機1台
布団1式
冷蔵庫(中)1個 130L
カラーボックス1個
衣装ケース3個
ダンボール(中)5個

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,817
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcih21sunさん

2013/11/2312:10:57

私は東京の赤帽です。お客様の場合はおそらく距離計算になると思います。距離がどれくらいあるか不明なので何とも言えませんが広島市役所あたりから大阪市役所あたりまでだと、概ね高速代別途で52000~54000円くらいかと思います。あまり高い金額を言われたら、他の赤帽を捜した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/23 14:16:10

ご丁寧な対応ありがとうございました。是非、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/2120:16:35

時間制と距離制で単価がだいたい決まっていると思いますが軽トラで詰めると思いますので、3万程度で大丈夫でしょう。