ここから本文です

四国最後の質問徳島県出身の有名人は誰でしょうか?

xxx3557さん

2007/5/2404:05:45

四国最後の質問徳島県出身の有名人は誰でしょうか?

閲覧数:
1,776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/2414:08:27

アンジェラ・アキ ・哀川翔 ・板東英二・松本竜助
尾崎3兄弟 (尾崎将司・尾崎健夫・尾崎直)
川上憲伸(中日ドラゴンズ)・水野雄仁(元巨人)

その他はこちらで。。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%87%BA%E...

質問した人からのコメント

2007/5/24 14:37:38

成功 スポーツ選手が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win111_2005さん

2007/5/2406:21:33

ロッテの里崎捕手でしょうか。。。。