ここから本文です

軽井沢銀座商店街に行きたいのですが 軽井沢駅で降りて行けますか? 徒歩で何...

awb********さん

2013/11/2215:41:20

軽井沢銀座商店街に行きたいのですが
軽井沢駅で降りて行けますか?

徒歩で何分くらいですか?

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2013/11/2215:47:18

軽井沢駅から旧軽銀座入口のロータリーまで三笠通りを北に1.8 km。徒歩約25分です。
旧軽銀座終点まで、タラタラ歩いてまた15分くらいです。
ただし、旧軽銀座の入り口までの時間と思ってください。
タラタラ歩いて30分、チャッチャカ歩いて15分といったところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ght********さん

2013/11/2215:48:35

軽井沢駅から旧軽銀座入口のロータリーまで三笠通りを北に1.8 km。徒歩約25分です。
ただし、旧軽銀座の入り口までの時間と思ってください。