ここから本文です

至急お願いします。排卵日当日のピンクゼリーは産み分けに効果的ですか? 産み...

hap********さん

2013/11/2219:42:47

至急お願いします。排卵日当日のピンクゼリーは産み分けに効果的ですか?

産み分けで女の子を希望しています。昨夜HCG注射をしたのですが昨夜はタイミングが持てず、今夜タイミングを取る予

定です。
卵胞チェックで23mmくらい、今朝の基礎体温は36.4で低音寄りだったのでぼちぼち排卵されている頃な気がします。

今夜普通にすれば男の子のような気がします。ゼリーを使ったところで効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
17,919
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/11/2522:37:42

女の子が欲しいなら、排卵日当日はダメです。2.3日前と指導されたはずです。あせって後悔するなら、次の機会をまちましょう。

ちなみに私は成功しました。ちゃんとやれば80%以上の確率で女の子ができるはずですよ。

ゼリー入れて、自分でしごいて、発射直前で挿入して入口で発射!これを守らない人が失敗するんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2013/11/2222:17:21

ゼリーの効果よりも排卵当日との事なので、ゆっくり泳ぐx精子が卵子に到着するのが間に合うかどうかだと思います(´・ω・`)
女の子希望で少しでも可能性をあげたいのであれば見送ってはどうでしょうか?
個人的に妊娠する事が前提ですし、産み分けも100%ではありませんのでゼリーはさておきタイミングはとっておいたら良いかと思います(^^♪