ここから本文です

カゲプロのセト君超カッコいいし性格最高! あんな友達欲しい~ 皆さんはセト君...

act********さん

2013/11/2221:48:15

カゲプロのセト君超カッコいいし性格最高!
あんな友達欲しい~
皆さんはセト君好きですか?

閲覧数:
640
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆまいよさん

2013/11/2311:51:43

私もカゲプロファンなんですが、
セトって・・・・・・・
ちょーイケメン!!!
大好きすぎて死にそうです(笑)
やばいですよねーwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2321:55:50

セト様LOVE!けど、コノハ様の方が好きです!
おっとりしてて可愛い(≧∇≦)

セト様LOVE!けど、コノハ様の方が好きです!
おっとりしてて可愛い(≧∇≦)

gio********さん

2013/11/2321:53:23

腐女子いるねぇ、いると思ったけど

fam********さん

2013/11/2321:46:45

私も大好きです♡
私はセトマリのペアが好きです♡

エネさん

2013/11/2319:29:18

大好きです!
セトとアヤノマジで神様…!
全員大好きだけどその中でも!

chi********さん

2013/11/2221:54:03

大好きです!
力持ちでさわやかなイケメンですよね!

セトメン!!