ここから本文です

シルバーアロワナの餌付け方法を教えて下さい。 現在シルバーアロワナにはメダカや...

中居さん

2013/11/2221:56:44

シルバーアロワナの餌付け方法を教えて下さい。
現在シルバーアロワナにはメダカや金魚などしか食べないのでそれしか与えていません。しかし、コスト面を考えると人工飼料やジャイアントミルワームの方が適している

ような感じがします。
なので、飼料やワームの餌付け方法について教えて下さい!
宜しくお願いします。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2013/11/2222:54:29

自然界などは餌を食べらんないことは、
普通ですよね?1週間餌抜いてから、
人工餌あげて慣らしましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2013/11/2222:55:05

餌の時間に、与えて様子をみます。

Yahoo!知恵袋 特別企画