ここから本文です

日本の大手テレビ局の本社ビルには常に韓国の支社が同じ住所にテナントとして入っ...

sk_********さん

2013/11/2300:56:36

日本の大手テレビ局の本社ビルには常に韓国の支社が同じ住所にテナントとして入っていることは、有名なことになっています。

ネットに貼り付けられている一例を下にコピーしておきます。

韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン 、、 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8

韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ 、 、、 .〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6

大韓毎日 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13

朝鮮日報 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1

日本放送協会 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C

さて、日本の放送局に米英中といった大国が全て支社を構えているというのなら納得もできるのですが、なぜ韓国企業だけが日本のマスコミを監視しているのでしょうか。一体、何の権利があって日本の報道に介入してくるのでしょう。

どなたか詳しい方教えてください。

補足いやいや、米英中など主要各国のメディアが日本のテレビ局に支社を置いているのだったら、検索すれば同様の情報は確認できるはずです。アメリカも中国も同様だというのであれば、その証拠(同様の支社の住所)を提示する必要があります。ないでしょ?NHKのCCTV(中国)を除いては。だから、韓国のケースは異様だと言われるのです。

閲覧数:
10,560
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2013/11/2307:04:25

はい。マニュアルどおりです。

朝鮮人、韓国人の行動基準

朝鮮(韓国)人による 日本人取り扱いマニュアル
3+5 :名無しさん@13周年 [] :2013/09/13(金) 10:01:03.94 ID:CqCmKPB90 [PC]
韓国フェレンギ 金儲けの秘訣
1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。


75+2 :名無しさん@13周年 [] :2013/09/13(金) 10:20:46.92 ID:UoOihrw30 [PC]
>>3
なにこれ?初めて見た。すんげーむかつく。


98+1 :名無しさん@13周年 [] :2013/09/13(金) 10:30:08.30 ID:Mka1Pxn50 (1/5) [PC]
>>3

明治7年4月に日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した、300年以上前(江戸時代)に作られた朝鮮人が交易における、日本人懐柔法の手引書
「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」 (公文別録・朝鮮始末第三巻の91頁に記載)


一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4483097.jpg

あいつらの卑劣なクズっぷりは、少なくとも300年以上前から全然変わってないようだね



640 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/09/13(金) 12:20:16.73 ID:b7C3cThn0 (1/2) [PC]
>>3
最悪。
人間のクズだな。


782 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/09/13(金) 12:42:00.28 ID:CEB2pjQS0 [PC]
>>3
日本人の善意やモラルにつけこむ項目多すぎだろ。




あと、こんなのもあります。
マスコミって、狙われてる!


「在日韓国人の日本攻略乗っ取り作戦」生活保護だけでなく、我々の積み立てた年金や、参政権まで・・・。
在日は、平穏を装う者も油断がならないと思いませんか。
ソースは“真実ゆう子”さんのブログです。
http/xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html


いよいよ:スヒョ■/2007/7月30日04時32分
計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
在日同胞の権利拡大の始まり。
生活保護だけでは最低限の生活。
在日同胞への年金支給が最優先。
その次は地方参政権獲得。
各地のコリアンタウンを基点に、民主党議員支援体制は整っています。




Re:いよいよ/とに■/2007/7月30日07時05分
目的が実現したら好きなことを言える。
年金や参政権獲得のキーとなる民主党各議員への献金準備なども準備は順調。
日本人の感情を刺激しないように。
若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できない。




そうですね/スヒョ■/2007/7月30日07時49分
お人好しな日本人の気質をうまく利用。
これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」という。
日本に姿勢を低くするのは自尊心が傷つくがそれも数年の辛抱。
生活保護は問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利。
マニュアルは各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は民主党政権なら実現できます。
次の衆議院選挙、2009年9月でも民主党に過半数を獲得してもらう。
戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み、改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきました。
数年前から日本帰化も強化しています。
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできる。
「革命」が実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。




Re:そうですね/とに■/2007/7月30日08時20分
ある意味では自民党に感謝。
政治家が自腹を肥やしてきたこと、
同胞たちの日本マスコミ改革とで、日本の世論を誘導できるようになった。
今回は社保庁の年金問題は大きい。
「漁夫の利」。我々がそれを奪い去る。
日本国民も今は年金や不祥事しか見てません。
マスコミもそれをどんどんやりますから都合がいいですよ。
日本が嫌いな日本人、左派がいるというのはおもしろいですね。
日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。
同じような人たちは自民党にもいます。
活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単。
注意は民主党内の一部の保守派。
ただし基本的に相手は日本人。一度信用させれば継続して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
うまく使いましょう。




ターゲットは?/Revolution■/2007/7月30日10時02分
今後の日本人良心改革のターゲットは年配層や年寄りと女性。
最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくる。
講座で日本軍の蛮行などを伝えて、民主党の応援を頼みます。




Re:ターゲットは?:とに■/2007/7月30日12時28分
あの講座スタイルはいい
講座の後に韓国料理をたっぷり食べてもらう
ただ、今は日帝の話題は出さない。
我々の話に疑問を持たせない。
1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される
そのような話し方をしていきましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!



イルボンサラム:スヒョ■/2007/7月30日13時36分
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「我々もこれからは郷には入ったら郷に従う」と伝えるだけで一気に変わります。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンス。




(無題)/Revolution2009/2007/7月30日14時22分
日本人はおもしろい。
謝ることが美しいと思っている。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、
日本人全員が全韓国人に謝る国のこと




マスコミ対策/スヒョ■/2007/7月30日15時49分
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが、民主党のは流れない。
テレビ局や新聞、雑誌などは本部のほうで抑えてあるようです。
マスコミ各社に勤めている同胞たちもその方向で流す体制ができていますから心配ありません。



韓国人てマニュアルを大事にしていてすごい!

はい。マニュアルどおりです。

朝鮮人、韓国人の行動基準

朝鮮(韓国)人による 日本人取り扱いマニュアル...

質問した人からのコメント

2013/11/24 23:23:48

成功 forever_akane_1123さんにはご足労をかけてしまったね。でも、BAを決めるのは質問者なんだな。ここでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2013/11/2414:16:08

『私の閻魔帳には、“韓国”しかない!』

永い海外生活は北朝鮮ですか? 行きはヨド号で…。

for********さん

編集あり2013/11/2323:55:23

>>検索すれば同様の情報は確認できるはずです

バカですか。あんたが検索してないだけだろ。他の人が「○○も日本の✖✖にある」って情報をくれているのに、検索もしないで何を言ってるんだ、あんた。

ABCニュース(アメリカ)の東京支局の住所
東京都渋谷区神南2丁目2-1(NHKと同じ)
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M10015/13113/0334852631-001/

BBCの日本支局の住所
東京都港区東新橋1丁目6−1 (日本テレビと同じ)
https://plus.google.com/106369267534626715092/about?gl=jp&hl=ja

ザ・タイムズ(イギリス)東京支局の住所
東京都中央区銀座6丁目17-1(読売新聞社と同じ)
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M99001/13102/21331693743/

AFP通信社(フランス)の東京支局の住所
東京都中央区銀座5丁目15-8(時事通信社と同じ)
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M10016/13102/0335453061-001/

ドイツ通信社東京支局の住所
東京都中央区銀座5-15-8(時事通信社と同じ)
http://www.eastnpn.com/mypage.php?tokyo=349314

AP通信社(アメリカ)の東京支局の住所
東京都港区東新橋1丁目7−1 (共同通信社と同じ)
https://plus.google.com/113381361872941582864/about?hl=ja

ニューヨークタイムズ東京支局の住所
東京都中央区築地5-3-2(朝日新聞社と同じ)
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M10016/13102/0335450940-001/

CBSニュース東京支局の住所
東京都港区赤坂5丁目3−6(TBSと同じ)
https://plus.google.com/103081179900314335599/about?gl=jp&hl=ja

ZDF(第二ドイツテレビ)の東京支局はTBS放送センター内にあった(現在はドイツ文化会館に移動)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC2%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%...

日本のメディアも海外メディアの局内に支局を置いていることがある。

NHKのサンパウロ支局は、現地の放送局バンデランテスの中にある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A9%E...

「CNNセンターにはテレビ朝日アトランタ支局を開設した」
http://ja.wikipedia.org/wiki/CNN

これでも「その証拠(同様の支社の住所)を提示する必要があります。ないでしょ?」と言い続けますか? これでも「韓国のケースは異様」ですか?

本当にメディアリテラシーがない奴って、自分の欲しい情報だけ見て、あとのことは見えないんだな。「検索すれば」って、どうせあんた検索してもないだろ? オレ検索したら1時間足らずで上の情報すぐ見つけられたもん。

せめて、ABCやBBCの東京支局の住所くらい検索しろよ。すぐに出てくんだから。それで「韓国のケースは異様」とか、何言ってんの?

下で「もしかしてスクープなんじゃないの」とか「マスコミって、狙われてる」とか言ってるやつらも、同様にメディアリテラシーの欠片もないんだな。

han********さん

2013/11/2312:06:42

また、ネトウヨのアホな質問か。もう飽きた。

saw********さん

2013/11/2311:29:21

えーっ!

いやいや、これは知らなかった。

もしかしてスクープなんじゃないの?


進めろ!NHK改革!!

締めだせ!日本のマスコミへの韓国人の関与!!

えーっ!

いやいや、これは知らなかった。

もしかしてスクープなんじゃないの?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

編集あり2013/11/2312:00:43

補足を見ました^^

>検索すれば同様の情報は確認できるはずです。

これこれ、ネット検索でしか情報を収集しないから、情報が偏るんですよ。
ネットの情報が全てではないから、その辺、ちゃんと認識しといたほうがいいですよ。
リンクを貼ったり(所謂、ソースですね)、住所をテキストレベルで列挙することが「証拠」になるとは、オレは思わない。

やるなら、登記簿謄本の写しとか、そこまでしないと証拠にはならんな(かと言って、それをネットに掲載する人間は居ないと思うけど)。

海外新聞も、日本版出版については日本の出版社等を経由することが多い。
なぜならば、日本で直接的な営業活動(販売)をするとなると、日本の法務局への「登記」が必要だから。
登記すれば今度は、日本国内の法令にしたがって、企業としての様々な義務が生じるでしょ。面倒なんだよね。
かと言って登記をしない場合、日本で銀行口座が作れません。不動産賃貸も不可能。
だから日本法人の中に間借りするわけ。
まあ、これはマスコミだけの話じゃないですけどね。

ちなみにお望みとあれば・・・、
挙げたらきりないけど例えば朝日新聞社。
CNNは朝日でしょ。
CNN日本版サイトは朝日新聞社(築地のね)の中にスタッフいますよ。
ちなみに、朝日は韓国の東亜日報とも提携しているけど、こちらはスタッフはいないね。互いに記事を共有しているだけ。

どこのマスコミも、実際にスタッフがどこで作業しているとか、そんことまで公式サイトには書かないだろうな。作業場所が公表している支局住所とは限らないし。

ちなみに、オレは親韓派でもなんでもない。
むしろ大嫌いだ(個人的にいろいろあってね)。

だからここで日韓関係について論争する気はさらさらない。

だけど、ネットの情報が全てだと思っている連中を良くないと思っている。

確固たる信念があるならば、右に行っても左に行っても咎めはしない。
ただし、ネットの情報を「正」とするのだけはやめとけ。それだけが言いたいこと。
------


だかからさ、日本のマスコミの中で作業しているのは韓国マスコミだけじゃないんだってば。
アメリカのマスコミも入ってるし。

マスコミっていうのは、現地のマスコミの中に拠点を置いたりするもんなんだよ。

日本のマスコミだって、海外では現地マスコミと提携してるよ。

アメリカ人もきっと、
日本のマスコミは我が国のマスコミ社屋の中で巣食っている!
って言うくだらない意見があるのかもな^^
(無いだろうけど。)


ネットにそういう情報を書くやつは極端な右派なんだから、
一方の意見だけを見て納得していると、バランスの悪い人間になるべ。