ここから本文です

週刊ヤングジャンプの企画 『立候補制!誰でも水着で50人!抽選でソロ1ページ掲...

アーバン7世さん

2013/11/2311:23:25

週刊ヤングジャンプの企画 『立候補制!誰でも水着で50人!抽選でソロ1ページ掲載もあり!』に選ばれた50人と、その中から1ページソロに選ばれた

4人を教えてください。


※立候補したメンバーの一覧
◯AKB48
・チームA
伊豆田莉奈 岩田華怜 大島涼花 小林茉里奈 佐々木優佳里 佐藤すみれ 鈴木まりや 高橋朱里 田野優花 松井咲子 森川彩香
・チームK
倉持明日香 小林香菜 島田晴香 鈴木紫帆里 近野莉菜 永尾まりや 平田梨奈 藤田奈那 前田亜美 武藤十夢
・チームB
石田晴香 岩佐美咲 大場美奈 大森美優 片山陽加 小嶋菜月 高城亜樹 中村麻里子 名取稚菜 野中美郷 山内鈴蘭
・チーム4
相笠萌 岩立沙穂 内山奈月 梅田綾乃 岡田彩花 岡田奈々 北澤早紀 小嶋真子 篠崎彩奈 高島祐利奈 西野未姫 橋本耀 前田美月 村山彩希 茂木忍
・研究生
市川愛美 大和田南那 込山榛香 佐藤妃星 土保瑞希 福岡聖菜 向井地美音 湯本亜美
◯SKE48
・チームS
阿比留李帆 石田安奈 磯原杏華 江籠裕奈 後藤理沙子 斉藤真木子 都築里佳 出口陽 中西優香 矢方美紀 
・チームKⅡ
内山命 加藤智子 小林亜実 柴田阿弥 須田亜香里 竹内舞 二村春香 古川愛李 山下ゆかり 
・チームE
東李苑 井口栞里 市野成美 岩永亞美 梅本まどか 金子栞 鬼頭桃菜 酒井萌衣 松井玲奈
・研究生
青木詩織 井田玲音名 犬塚あさな 大脇有紗 荻野利沙 折戸愛彩 鎌田菜月 北川綾巴 北野瑠華 熊崎晴香 後藤真由子 佐々木柚香 空美夕日 竹内彩姫 野口由芽 日高優月 松村香織 山田樹奈 山本由香
◯NMB48
・チームN
門脇佳奈子 古賀成美 小谷里歩 近藤里奈 上西恵 白間美瑠 西村愛華 林萌々香 山口夕輝 吉田朱里
・チームM
東由樹 沖田彩華 川上礼奈 小柳有沙 島田玲奈 高野祐衣 谷川愛梨 三田麻央 村上文香 村瀬紗英、矢倉楓子 山岸奈津美 山田菜々 與儀ケイラ
・チームBⅡ
赤澤萌乃 石塚朱莉 井尻晏菜 植田碧麗 梅原真子 太田夢莉 加藤夕夏 上枝恵美加 日下このみ 久代梨奈 黒川葉月 河野早紀 室加奈子 薮下柊 山内つばさ
 ・研究生
明石奈津子 石田優美 鵜野みずき 大段舞依 川上千尋 渋谷凪咲 嶋崎百萌香 城恵理子 高山梨子 照井穂乃佳 中川紘 美 中野麗来 西澤瑠莉奈 松岡知穂 松村芽久未 三浦亜莉沙 森田彩花 山尾梨奈

補足◯HKT48
・チームH
穴井千尋 植木南央 多田愛佳 熊沢世莉奈 兒玉遥 下野由貴 田中菜津美 中西智代梨 松岡菜摘 宮脇咲良 村重杏奈 本村碧唯 森保まどか 若田部遥
・研究生
秋吉優花 安陪恭加 伊藤来笑 井上由莉耶 今田美奈 岩花詩乃 宇井真白 上野遥 梅本泉 岡田栞奈 岡本尚子 草場愛 神志那結衣 後藤泉 駒田京伽 坂口理子 田島芽瑠 田中優香 谷真理佳 冨吉明日香 朝長美桜 深川舞子 渕上舞 山田麻莉奈

閲覧数:
1,057
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/11/2403:57:57

AKB(13) 石田晴、島田晴、武藤、大森、橋本、込山、佐藤妃、伊豆田
森川、松井咲、野中、近野、小林香

SKE(18) 古川、江籠(ソロ)、折戸、竹内彩、空、松村、後藤真、犬塚
竹内舞、北野、梅本ま、後藤理、井田、金子、中西優、磯原、岩永、柴田

NMB(9) 赤澤、東、中野、川上千、鵜野、薮下、河野、村瀬(ソロ)
嶋崎(ソロ)

HKT(10) 多田、中西智、伊藤、田中優、今田(ソロ)、本村、梅本泉
兒玉、宮脇、森保

質問した人からのコメント

2013/11/25 01:40:01

降参 教えていただきありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

編集あり2013/11/2315:36:12

チームM村瀬ちゃんしか知りません。