ここから本文です

PSvitaのパスワードについて。

ma_********さん

2013/11/2315:51:24

PSvitaのパスワードについて。

サインインしてください、と表示されたのですが
パスワードを忘れてしまい・・・。
再設定しようと指示にしたがい、
パソコンのほうにメールを送りました。
とでたのですが、パソコンの方にメールが来ていません。

昨日から待っているのですがいまだ来ず。

どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s82********さん

2013/11/2316:31:56

僕もその問題で悩んでいます。
PS Vitaを初期化しようとしても無理だし、パソコンにメールは来ないし。
色々調べて試してみたけど、パスワードがないと無理だし···
新しいメモリーカードを買うしかないか、電話するしかないと思います。
お役に立てれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2013/11/27 17:53:11

メルアドやちゃんと送ったか確認してみましたが、間違っているところはなく…。

とりあえず、メールで問い合わせましたが混んでるらしく回答が来ません。

電話してみます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2320:59:13

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/11807

「パスワードを忘れたら?」の手順でパスワードを変更して下さい。
私は、瞬時にメールが届いて、問題なくパスワード変更できました。

2013/11/2316:11:42

送信しました

って表示画面までちゃんと進めましたか?
自分も昨日なかなかメール来ないなぁ、思ってたら、送信確認画面で送られていると思って、次のページまで進めまたらすぐメール来た。

tor********さん

2013/11/2315:54:58

来るまで待てばいい
まさか登録したメールアドレスが間違ってるとか
変更したとかそんなアホナコトじゃないよね?