ここから本文です

電気コードが切れてしまったので2つ質問があります 1これをセロハンテープで補...

sin********さん

2013/11/2316:06:50

電気コードが切れてしまったので2つ質問があります
1これをセロハンテープで補修した場合発火しますかね?
2もし、セロハンテープでいい場合その上になにか巻いたほうがいいものとかありますかね?

閲覧数:
1,793
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddj********さん

2013/11/2316:13:12

その場合は絶縁テープというのがあるのでそれを使うこと。

質問した人からのコメント

2013/11/23 16:52:40

成功 皆さん回答ありがとうございます今回はいちばん回答の早かったddjfn1119さん
にBAを差し上げたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/11/2316:47:50

セロハンテープではなく、「絶縁ビニルテープ」を使ってくださいね。

100均に売ってありますから。

rok********さん

2013/11/2316:17:03

何の電気コードかによります。アイロン、ドライヤー、ファンヒーターとかならだめです。

私なら、火事になる前に、買った店に修理か、買い替えます。

いらない電化製品(TV)などのコードを使って、ハンダづけすれば出来ないことないですが。