ここから本文です

FRP加工の質問です。 バイクパーツを買ったのですが…車体にヒィットしません。(...

fro********さん

2013/11/2317:20:22

FRP加工の質問です。
バイクパーツを買ったのですが…車体にヒィットしません。(塗装仕上げ)FRPを柔らかくして車体にヒィットさせたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdm********さん

2013/11/2317:36:06

FRPは カラス繊維を 樹脂で固めたものなので 柔らかくして加工できませんので 無理ですよ

質問した人からのコメント

2013/11/26 22:41:47

回答ありがとうございます。
あとは、自分なりに再加工して仕上げてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2013/11/2317:26:47

>ヒィット

フィットのことかな?
だとしたら専用パーツに買い替えた方が無難。