ここから本文です

スカートを買ったのですが、前後ろがどっちなのかわかりません>< ゴムが入っ...

hir********さん

2013/11/2317:37:50

スカートを買ったのですが、前後ろがどっちなのかわかりません><

ゴムが入っているほうと、そうではないほうがあります。

至急教えてください><

閲覧数:
45,056
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2013/11/2321:14:55

中にタグはついていませんか?
これがあるなら履いた時に左側になるように。
なければ、殆どのそのようなデザインはゴムの方が後ろ側ですよ。

質問した人からのコメント

2013/11/24 13:57:14

丁寧な回答をありがとうございます。タグがあるようなので、左に来るように履けばいいのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2013/11/2317:42:05

履いた時にタグが左にあればそちらが前です^_^