ここから本文です

ヒップアップ、下っ腹と脚を細くするにはどうしたらいいですか 高校1年生身長160...

hap********さん

2013/11/2320:38:10

ヒップアップ、下っ腹と脚を細くするにはどうしたらいいですか
高校1年生身長160cm体重54kgの女子です。
部活→モダンバレエ(週2)だけど硬いです…。
体質→便秘 猫背
脚はX脚で内股です。中

学の時はソフトテニスをしていて太ももの外側は筋肉でモリッとしています(汗)ふくらはぎも筋肉質だとバレエの先生に言われました。
太もも→55.5cm
ヒップ→91.5cm
ふくらはぎ→33cm
ウエスト→70cm
お腹周り→76cm
足首→20cm
という感じです。
最近失恋をしてより痩せて綺麗になろうって思うようになりました。
夏休みはバイトをしていたのもあるのか50kgをきる所まで痩せたのですが特別ダイエットをしているわかでもはく。現在は上記にも書いたとおり、54kgです。
まとまりのない説明になりましたが、どなたでもいいのでお願いします‼︎

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

板まねさん

2013/11/2321:30:24

脂肪は増える時も減っていく時も身体全体の脂肪細胞が均一に増減する仕組みになっているのです だから脂肪は部分痩せ出来ないし落とす場所も自分では選ぶ事も出来ないのです 有酸素運動を毎日続ける事が出来れば身体全体の脂肪が燃焼していくので身体が絞れて綺麗になれます
ダイエットするなら屋内でもやれる有酸素運動で踏み台昇降をやってみませんか
15cmの台を用意して背筋を伸ばし手を大きく振って息が弾むように昇降しましょう
毎日1時間やればジョギングをした事と同じ位の効果があります それを15分×4回に分けてやっても連続して運動した時と同じ位の効果を得られます

ジュースや間食を止める事が出来たならダイエットに繋がりますよ そして栄養バランス良い食事を食べ過ぎにならない自分の適量を覚える事がとても大切なのです ダイエットを成功させるためには自分が目標とする体重で生活していくためにはどれ位の食事をすればいいのかどれ位身体を動かせばいいかライフスタイルを作っていく事が必要です 後は一番重要な事は自分を信じて継続して取り組んでいければ必ず効果を実感出来るようになれます 頑張りましょう

質問した人からのコメント

2013/11/30 09:22:46

感謝 お二人の方ありがとうございました‼︎バランスのいい食事をして運動して頑張りたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2013/11/2517:57:06

脚を細くするのは、エア自転車こぎがいいと思います。

だいたい想像できるかもしれませんが

仰向けに寝て自転車をこぐように脚をまわすだけです。

回数は自分で決めて大丈夫です。

回数を決めた方が続くというかたは50~200回ほどやってください。

参考になればと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる