コイン500枚 軟毛で長さがミディアムにいいワックスは何でしょうか? ちなみにちかくにドンキホーテがあります。

補足

パーマはかかっていません。 調べたらアリミノ スパイスチューブのナチュラルかミディアムにしようと思ってます。 どちらがいいと思いますか?

ヘアスタイル1,942閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

同じアリミノのデザインアスリートがおすすめです。 ナカノの4、5もいいと思う。 新ギャッツの黄緑とかもいいと思います。