ここから本文です

福原 愛ちゃんって、今までどんな大会で優勝した事あるの?実績??? なんか...

a549896さん

2007/5/2423:41:24

福原 愛ちゃんって、今までどんな大会で優勝した事あるの?実績???

なんか、惜しくも惨敗とか、接戦の末敗れるとかそんなニュースしか記憶にない。

閲覧数:
2,035
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikalgenjiさん

2007/5/2515:40:10

福原愛が優勝した大会

卓球の日本リーグ・ビッグトーナメントは2006年4月9日、帯広市総合体育館で行われ、
女子シングルス決勝で世界選手権団体戦日本代表の福原愛(山田高、グランプリ)が馮天薇(サンリツ)を3-1で下して優勝した。
福原の一般シングルス優勝は2001年の後藤杯選手権、
日本リーグ創立25周年記念「ドリームチャレンジ・カップ」として行われた2003年のこの大会以来3年ぶり3度目

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/2502:16:00

高校総体では、確か優勝したと思います。
「プロなのに出場できる」という資格の規定が、よく分かりませんが。

編集あり2007/5/2500:24:05

日本のジュニア&ジュニア以下(バンビ、カブなどいろいろある)の大会だったかな???
大きくなってから、優勝したってのを聞きませんよね。
しょせん、そんなもんですよ。