ここから本文です

男性(男子)の方に質問です。 私は中3女子なんですが、学校の先生も、塾の先生に...

bar********さん

2013/11/2404:22:52

男性(男子)の方に質問です。
私は中3女子なんですが、学校の先生も、塾の先生にも友達(男女)にも・・・なんてゆーか・・・いじられて?ます。
塾のある先生には友達からも「○○(私)、本間いじられすぎやろw」

って言われるぐらいです。なんか、プリント渡す(もらう)時とか、話す時とか、毎度毎度なにかとされます。でも、私は、その塾の先生が好きなんで、他の子にはしないようなことなんで、とてもうれしいです♡


先生とか友達(男子)とか、私のこと、いったいどう思ってるのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

リクエストマッチ

2013/11/2404:53:20

男友達は恋愛感情の表れである可能性も十分ありますが、先生の方は「からかって楽しめるおもちゃ/ムードメーカー/安全牌」でしょう(そういう意味で、からかえない生徒より好意が持てます)
また、クラスの運営を考えると、ここに振っとけば安心できるというキャラは、教師にとって非常に重要です。バラエティで言うと、土田晃之(笑)

質問した人からのコメント

2013/12/2 00:32:27

みなさん、回答ありがとうございました!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

リクエストマッチ

2013/11/2417:54:41

みんなあなたのことが好きだからイジリたくなるんですよ笑笑

みんなのムードメーカーなんだと思います☆

hee********さん

リクエストマッチ

2013/11/2405:35:22

同じくして弄られてる19歳男です。笑

弄られる人は男子だったり女子だったり(大半は女子勢)色々ですが、まずこれだけは言えます。
弄ってくる人は、弄られてる人のことを嫌ってはいません。
いじめているのであれば話は別ですが、弄っている人本人ともよく話したり飯食べに行ったりします。
実際僕自身もあまりよくはわかっていませんが、何もされない方が辛いものだと思いますよ。
ですので、あまり気にする必要は無いのでは?

you********さん

リクエストマッチ

2013/11/2404:48:49

その場合たぶんイジっている方には悪意が無いと思いますよ
自分があまり不快に感じないのならそのままでいるのもいいですが
不快に感じるのであれば不快ということを相手に伝えるべきです
それでもやめなかった場合は縁を切るべきですね

文面からだと先生にも男子中学生にもあなたに対する恋心は無いように思えます
話しやすい友人と思われているんじゃないですかね

chi********さん

リクエストマッチ

2013/11/2404:43:34

相手もかわいらしいなあと思っているのでしょうね。敵意があってされているのではないと思えるなら、かわいがってもらっていると今の状況はそう思うと、気持ちも楽かな。ただ敵意があるなと思ったらはっきりいやだと言った方がいいです。嫌なことは嫌と言わないとずるずるになってしまいますから。

hit********さん

リクエストマッチ

2013/11/2404:42:56

ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

少なくとも嫌いではないと思いますよ。先生の気持ちはわからないけど、自分がどう思ってが大切だよ。