ここから本文です

僕の住んでいる弘前市には「ヒロロ」という大型施設があります。ヒロロという名前...

bas********さん

2013/11/2412:15:22

僕の住んでいる弘前市には「ヒロロ」という大型施設があります。ヒロロという名前はいいと思いませんか。弘前駅前地区再開発ビル

閲覧数:
867
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/11/2413:41:20

そうですね。
いい名前だと思います!

質問した人からのコメント

2013/11/24 15:37:36

感謝 ちなみにヒロロは1994年にダイエー・ジョッパルとしてオープンし、2005年10月にダイエーが閉店しその後ジョッパルとして営業、2009年に経営破綻で閉鎖しその後再建した末に2013年7月にオープンしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かんぶりさん

2013/11/2413:25:16

名前は好きです。
でも運営の方は心配です。