ここから本文です

BD-R DL(片面2層)の圧縮について、

oj6********さん

2013/11/2417:55:43

BD-R DL(片面2層)の圧縮について、

BD-R DL(片面2層)のデータを、isoデータとして、PCに落としたのですが、
そのデータを圧縮して、BD-R(片面1層)に書き込もうとおもっています。
25GB以上あるisoデータ(BD2層分の容量)を、25GBまでのisoデータ(BD1層分の容量)に圧縮できるフリーソフトはありますか?

なるべく簡単にできるソフトを教えてください。
簡単なソフトが無かったら、難しいもの・手間が掛かるもの、なんでもいいので教えてください。

できれば、そのソフトをダウンロードできるサイトのURL、ダウンロードの仕方、圧縮の仕方、分かる範囲でいいので教えてください。

よろしくお願いします。

補足DVD Shrinkのような
動画の画質や音質があまり衰えずに圧縮できるソフトが一番いいです。

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2013/11/2421:41:02

それがBDAVなら、BDコーダーでHDDにダビングして、BD-Rに再度ダビングするのが劣化も大きくなく、作れます。
BDMVである場合には、本来、BDMV化(オーサリング、レンダリング)したソフトにBD25での発行能力があるので、それで発行してしまえばよいことになります。
DVD-VIDEO同様、ISO化が必要なのではない・・・・

質問した人からのコメント

2013/11/30 23:04:13

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2013/11/2419:24:34

私は赤いきつねさんとロバさんを使っています。