ここから本文です

画像のイオン銀行ATM(ゆうちょ銀行)でお金をおろしたのですが、ゆうちょ銀行のカー...

iku123ikuさん

2013/11/2419:03:00

画像のイオン銀行ATM(ゆうちょ銀行)でお金をおろしたのですが、ゆうちょ銀行のカードを入れたんですが、手数料は時間帯など関係なしで無料ですよね?

補足いつなら無料なのですか?

ゆうちょ銀行,イオン銀行ATM,手数料,時間帯,カード,ゆうちょ銀行キャッシュカード,ゆうちょ銀行ATM

閲覧数:
4,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/11/2421:31:16

その薄紫のATMは「イオン銀行ATM」ですよね?

イオン銀行ATMにて、ゆうちょ銀行キャッシュカードでの利用は、「ATMを借りている」という体なので手数料は有料です。

http://www.aeonbank.co.jp/atm/card/bank/ya/

あくまでも、時間帯や曜日に関わらずATM手数料が無料なのは「ゆうちょ銀行ATM」の利用のみです。

質問した人からのコメント

2013/11/24 21:34:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/2419:37:35

残念ですが、有料です。
105円〜210円です。