ここから本文です

インターネットの画面を開くと 必ずAmazonの画面が立ち上がってしまいます。

rin********さん

2013/11/2419:28:33

インターネットの画面を開くと 必ずAmazonの画面が立ち上がってしまいます。

ヤフーが出てきて欲しいのに何度変えてもアマゾンが立ち上がってしまいます。電気屋さんにも直してもらったのですが、家に持って帰ってきたらまたアマゾンになっていました。どうやったらヤフーの画面が立ち上がるようになるのでしょうか?

閲覧数:
2,451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/11/2421:27:08

インターネットの画面を開くと 必ずAmazonの画面が立ち上がってしまいます

ーーーーーーーーこれでいかがでしょうーーーーーーーーーーーーーーーーー

アマゾンは相当ひつこく引っ付いてきます
とりあえずアンインストールしましょう
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077048446#q7
この後ヤフーを入れます

質問した人からのコメント

2013/12/1 04:35:53

抱きしめる 本当にしいつこいですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r11********さん

2013/11/2420:03:14

Internetexplorerをお使いとの前提で、以下のサイトを参考にして下さい。
http://www.yahoo.co.jp/promotion/startpage/
ヤフー以外に変更する時もこの方法で行えます。

fre********さん

2013/11/2419:42:21

ご使用のブラウザどれでしょうか? IE.Firefox.Googlecromeなど
IE使用の場合でご説明します
IE起動→メニューバー「ツール」→インターネットオプション→全般→ホームページ
ホームページがhttp://www.amazon.co.jpからhttp://www.yahoo.co.jp/に書き換えて「適応」または「OK]をクリックするとご希望通りになると思います

lov********さん

2013/11/2419:38:40

ブラウザ(IEですか?)のトップ画面(HP設定画面)の設定方法ですが
IEなら右上のネジマーク→インターネットオプション→全般タブの一番上
のホームページのところに自分がブラウザを起動したときの画面を指定します。
ヤフーなら http://www.yahoo.co.jp/ ですね。