ここから本文です

すいません。 今開催中の、ロレアルファミリーセール とやらわ、どこから招待状が...

kuru_love_1124さん

2013/11/2422:59:39

すいません。

今開催中の、ロレアルファミリーセール
とやらわ、どこから招待状が手に入るのでしょうか?

閲覧数:
9,285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

triumph_t595さん

2013/11/2719:59:04

現状、今からではヤフオクで落札するしかないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/2921:04:48

一般向けに招待状を配布してません。
来月、行きますが取引先の方だったりOBの方だったり直接ロレアルと繋がりを持ってる方から頂くしかありません。
一般向けに招待状を配布しないのは、転売など非常識な人が居るため信用できる方にしか配布しないみたいですよ。
ヤフオクで落札しても、ロレアルが出品者を調べ、その方の名義の招待状は無効で当時行っても入場拒否されたケースがあるのでオススメできません。
せっかく行ったのに入れないのは悲しいですからね。