ここから本文です

大学の小論文で400字以上800字以内の指示があって550字しか書いていないのですが点...

gt2********さん

2013/11/2423:29:13

大学の小論文で400字以上800字以内の指示があって550字しか書いていないのですが点数は貰えるでしょうか。

閲覧数:
2,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/11/2423:36:32

550字書いたのならば
400字以上800字以内の指示なので
点数はちゃんともらえると思います。
しかしあなたが書いた内容にもよりますが。
インターネットをそのままコピーして
書いたり大ミスをしていない限り
点数をもらえるのは確実だと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/25 19:56:34

ありがとうございます!
気楽に結果を待とうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Phinlodaさん

2013/11/2503:31:31

字数は範囲内なので、字数が理由で減点されることはありませんが、点数がもらえるかどうかは内容次第なので分かりません。

Yahoo!知恵袋 特別企画