ここから本文です

FX初心者です。

opp********さん

2013/11/2500:35:12

FX初心者です。

デイトレーダーで生活している人がいると雑誌やテレビで見たことがあるのですが、人によって違いはあると思いますがどれくらいの期間勉強をすれば稼げるようになるのでしょうか?先輩の皆様のご意見をお聞かせください。

閲覧数:
806
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2013/11/2514:49:31

勉強なんてしたって意味ないからwwwwww
今すぐ実践しな

↓「楽して稼げない」そんな一般的固定観念が相場で不利にさせるんだぜwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ive********さん

2013/11/2917:14:17

斎川さんのサイト → http://search.yahoo.co.jp/search?p=http%3A%2F%2Fsaikawa-akiho.sblo.... すごく役立ちました

月平均で40万くらいコンスタントで勝てるようになり感謝しています

com********さん

2013/11/2519:46:28

何十年たっても勝てない人も
いれば2ヶ月くらいで
勝てる人もいます。

その人の勉強の仕方と
出会いで決まります。

ちなみに楽をして儲けたいなら
勝っている方にマンツーマンで
教えていただけたら楽して儲かります。

僕の周りには
勝っている方はいないので
楽して儲ける事は不可能なので
勉強しています。

hir********さん

2013/11/2507:37:51

※仰る通りあまりにも人それぞれなので、一つの基準、一つの例え話として受け取って下さい~♪

一万時間の法則、て聞いたことありますか??
勿論「FXにも当てはまるぜ」なんて思っちゃあいませんが、
(ポジティブな受け取り方をするならば)
努力しないで成功する天才もいなければ
努力して成功しない凡人もいない
というお話です。
我々凡人にとっては、なんとも甘い救いのような話で…ある意味残酷なようで…それでも甘美で素敵なお話だす(´・_・`)

…さて、肝心の1万時間ですが
がむしゃらに突き進むぜ「15時間/日」。
土日は頭を切り換えたいよ「75時間/週」。
ざっくり計算して
約「2年半」の月日は突っ走る必要がありそうです♪
※「15時間/日」というのはトレード時間ではなく、FXに向き合う時間です!本を読んでもブログを見ても知恵袋見たって…いいんですwつまり、トレードをホイホイしろ、てことではなく身になる勉強を15時間てことです。念のため。

…という訳で、
回答として、一つの基準として
「結構頑張って2年半」
て意見になります。
残酷なようですが
そんな楽しては稼げない、て事が伝われば幸いです♪♪
ましてトレードを始めるということは、
常にリスクと隣り合わせになる
と言うことです(´・_・`)
2年半のうちに自爆しちゃっては…(笑)
長く賢く2年半を生き抜いて下さい!!

メディアで華やかに映ってる人達も
やはりそれなりの下積みがある訳ですね~♪
だからカッコイイですよね~(特にスポーツ選手ね!!!ガキっぽいかなww)