ここから本文です

遊びの女と本気の女の違いはなんですか? 。。。。。。。。。。。。。。。。。。...

pin********さん

2007/5/2517:39:36

遊びの女と本気の女の違いはなんですか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お客さんが言ってたんですけど
ほしのあきがモテるのはすぐやれそうとか目の保養とか
ノリがよさそうとかかわいいで人気があって、
本当に男が好きなのは真鍋かおりみたいなコがいいんやって言ってました。

モテるって言っても思われかたが2パターンあるってことですか?
私はどっちかと言うとほしのあき寄りで元気と見た目って感じです。
いままで自分でモテてたと思ってたんですが、やっぱり遊びの目で見られてたんでしょうか?

遊びと本気の違いの見た目や性格を具体的にしりたいです。
女から見るのと男から見るいい女はだいぶ違うもんなんでしょうか?

例に出すんですけど山本モナって私から見たら全然いい女じゃないしおばさんで地味って思うのに
男性に人気があるのは不思議です。

リアディゾンとかのほうがよっぽどかわいいと思います。

山本モナみたいな女性からどんな魅力を感じているんですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2007/5/3112:24:07

山本モナはどちらかというとほしのあきと同類のもて方だと思います。
体目当てという意味です。
ほしのあきは見たままですが、山本モナも胸元開けたり、顔もだらしない感じで、男から見たら「やれそう」と思われるタイプです。
つまりノーガードってことです。
勉強は出来るかもしれませんが、知性があるようには見えません。
私自身周りでそういう人をたくさん見たことがあります。

男の人は皆エッチがしたくて言い寄ってくるというのは一緒だと思います。
ただそこで簡単にエッチを許してしまうと、男の人はそれで満足なんです。
それ以上その女性のことを知りたいという気持ちが薄れてしまうと思います。(よほど美女だったりよほどその男性の好みだったなどの例外はありますが、一般的な話です)
それから家庭的な方が、本気度は高くなると思います。

モテるというのは、男性が言い寄ってくる数が多いということでとりあえずいいと思いますが、本気になるか遊びになるかはそれからが大事ということだと思います。
遊びでたくさんモテても意味がないですからね。
あなたの場合はとりあえずモテるようですから、簡単に体を許さないことで本気にされる確率は上がると思います。
ほしのあきのようなルックスの女性が、意外に身持ちが固くて家庭的、となれば男性は夢中になると思いますよ。
男性は女性に「意外性」を発見すると嬉しくなるようですが、このパターンの意外性は最強だと勝手に私は思っています。

質問した人からのコメント

2007/5/31 16:27:50

参考になりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2007/5/3001:20:15

遊びと本気は付き合うという事でしょうか?
結婚を前提に考えれるのは、長くいても疲れず、楽しい会話があることです。
見た目もある程度は必要ですが、あくまである程度です。
美人や可愛い子は長く付き合うほどに浮気の心配等も多くしなければいけないでしょうし。

清潔感のある人、きれい好きな人、温かい人は高感度高いと思います。

tak********さん

2007/5/2517:55:35

刺激(快楽)を求めるのと安らぎ(安心)を求めるものの違いではないでしょうか?
前者が浮気相手、遊び相手 で 後者が結婚相手って感じですかね・・・。

chi********さん

2007/5/2517:44:19

山本モナと真鍋かおりの共通点は「知的で頭がよい」ってことです。

やはり男性は一緒にいる女性には「頭が良い」ひとを求めるものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる