ここから本文です

ヨドバシカメラで買い物 ポイントを使って買ってもまたポイントが付くんですか? ...

rum********さん

2013/11/2511:07:03

ヨドバシカメラで買い物
ポイントを使って買ってもまたポイントが付くんですか?

例えば...
5,000ポイント持っていて10,000円のものを
5,000ポイント使って残りの5,000円現金で払うと

現金5,000分のポイントは付くんですか?

閲覧数:
7,924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

2013/11/2523:17:05

その計算で合ってます(^-^)

なのでヨドバシのポイントは,ゲーム機本体など還元率が低い一部の商品を購入するときに使うのが得という事になります♪

質問した人からのコメント

2013/11/26 00:58:36

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2013/11/2513:25:32

現金5000円支払いに対するポイントはつきます。
rummmmmmyさんに回答