ここから本文です

長居スタジアムのホームサポーター自由席って良い席ですか?

wai********さん

2013/11/2513:03:45

長居スタジアムのホームサポーター自由席って良い席ですか?

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gli********さん

2013/11/2601:43:28

席種的には一番安いチケットです。
積極的に応援したい方に向いてます。
http://www.cerezo.co.jp/ticket_ordinary.asp

質問した人からのコメント

2013/11/29 09:26:59

笑う ありがとうございます(^q^)
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2013/11/2811:13:00

waiwai1158さんへ。

トラックが併設されたJのホームスタジアムの中では、高さがあるので一番見やすいスタジアムの一つだと思います。
雰囲気も、のほほ~んとしてイイですよ。
ただ、ほとんど屋根が無いのが欠点ですけど。