縮毛矯正をした人に質問です。 縮毛矯正をすると、雨で濡れたりしてもストレートのままですか? どれくらいの期間ストレートでしたか?

ヘアケア329閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

雨で濡れたぐらいなら大丈夫ですよ。ストレートのままです。 ワタシの場合は、一度縮毛矯正をして6年ぐらい経ちましたが、 クセがあってもそれ程気にならないですね。 やる価値はあったと思っています。