ここから本文です

ぷよぷよクエストでクルークを簡単に手に入れたい

ゆきさん

2013/11/2518:52:51

ぷよぷよクエストでクルークを簡単に手に入れたい

ぷよクエのことなのですが
クルークのカードがなかなか出ず困っています
クルークが出る簡単な方法はありませんか?
教えてください

閲覧数:
2,865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2013/11/2523:50:22

クエストはどこまで進んでるかにもよりますが…できるだけ上の紫のクエスト方が出やすいと思います♪

あとは召集ガチャ(←漢字違うかもです…) お昼に無料でできるガチャでもまれに出ます…あとはイベントやってないときの魔導石ガチャですかね(^_^;)

招待コードを入力してなければ初めてからでも魔導石5個貰えますのでよろしければどうぞ(^-^)↓

https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&code=3b625517

質問した人からのコメント

2013/12/1 20:44:52

成功 ありがとうございますですがぷよクエはこっちの事情により金曜日((できないときも
しかできないですしかもスマホは借りていますし
ですが回答ありがとうございます
でもやっぱりスマホは自分で買ったほうがいいですよね!
回答本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/12/116:50:19

私は、普通の召喚ガチャのポイントをためまくって、一気にガチャを回しまくって、

ラフィーナ、クルーク、リデルを入手し、今日、アミティを入手できましたので、

根気良く、普通のガチャをまわしまくってくださいね。

あと、今、招待キャンペーンで、月ぷよ5種類入手できますよ。

下記のリンクから、入手できます。

よろしければ、よろしくお願いします。

https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&code=5fc3faf5

では、よろしくお願いいたします。

nh_********さん

2013/11/2702:53:29

先の回答者様が仰っしゃる通り、召喚ガチャでも普通のぼうけんマップ上のクエストでも手に入れることが出来ます。

しかし、クエストの場合はクルークがボスとして登場しているステージに限ります。
さらに今の所ランク4以上から手に入れる事はチケットもしくは魔導石のガチャからでしか手に入りません。
「試練の塔」はクルークとラフィーナがボスとして登場し、ラフィーナも手に入る可能性がありますのでオススメです。

但し、ランクないしはデッキ的にクリアするのに時間がかかったり、難しい場合は強化してからの方が良いでしょう。
ランクが上がればやる気も増えるので、その分回せますし、一回分の時間も短縮できます。