ここから本文です

一人旅 旅館で「お食事できてますよ」と、 いう事で食べに行ったら 一人客は、自分...

yos********さん

2013/11/2519:22:06

一人旅
旅館で「お食事できてますよ」と、
いう事で食べに行ったら
一人客は、自分だけ
ちょっと気まずい感じです(まさに今)

何か吹っ切る 方法ありますか?

閲覧数:
8,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/11/2519:30:19

気にしなければよいだけ。
お酒飲んで、気にしないことにしましょ。

そもそも、一人旅なんだから、その辺は、想定内じゃないのですか。
それが嫌なのなら、部屋食の宿泊プランにすればよかった。

質問した人からのコメント

2013/11/25 19:32:19

ありがとうございます
気にしないで食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2013/11/2519:31:30

美味しい物を いただいているとゆう事に 只々 集中いたしましょう。