ここから本文です

specは全部で何話ありますか? 今一番新しいのが知りたいです!

アイバーソンさん

2013/11/2520:54:48

specは全部で何話ありますか?

今一番新しいのが知りたいです!

閲覧数:
4,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Joseeさん

2013/11/2915:15:57

公開順

・連ドラ 全10話
甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸(起)

・スペシャルドラマ
〜翔〜(承)

・スペシャルドラマ
~零~

・映画 第1作目
〜天〜

・映画 第2作目(前篇、後編とわかれて上映)
〜結〜(漸ノ篇、爻ノ篇)

現時点で一番あたしい物は、11/29公開の『劇場版 SPEC〜結〜 爻ノ篇』になるかと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/2 14:04:36

ありがとうございます( ´∀`)/~~

「スペック 何話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/11/2922:30:45

結で終わりではないらしいですリボーンとアナザーがあるそうです

ooo********さん

編集あり2013/11/2521:27:01

ドラマは10話あります。
その後、


結(ぜん、こう)

当麻と瀬文が出会う前の話が零です。

今新しくやってる映画は結です。