ここから本文です

質問です。m(__)m 二週間くらい前に、旦那が会社の営業車で、携帯で交通違反キ...

huu********さん

2013/11/2613:53:14

質問です。m(__)m

二週間くらい前に、旦那が会社の営業車で、携帯で交通違反キップをきられて、 違反金を払うのを忘れていたのですが、 次に請求がくるのは、会社か? 自宅か? どちらだと思いますか?。
わかる方、
お願いします。m(__)m

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2013/11/2613:58:37

自宅です。

次に郵送されてくるもので必ず支払ってください。

それで支払わないと検察から呼び出しとなり刑事罰となる可能性も。

質問した人からのコメント

2013/11/26 18:35:19

降参 そおなんですねm(__)m
安心しました。
お二人の方ありがとうございました(^-^)
ベストアンサーは 最初にお答えくださった方に。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok********さん

編集あり2013/11/2616:24:02

反則金仮納付書の払い込み期限が過ぎたということですね。

概ね1ヶ月後くらいに反則金本納付書が質問者様のご自宅に送付されてきます。

ちなみに手数料として800円が元々の反則金額に加算されています。