ここから本文です

大阪の本町にある[萬栄]という卸売のお店に、UGG Australiaのブーツがあり、恐ら...

awa********さん

2013/11/2614:53:16

大阪の本町にある[萬栄]という卸売のお店に、UGG Australiaのブーツがあり、恐らく本物だと思いますが、どんな仕入れ方をしていたらお安くできるのですか? わかる方教えてください。

補足平行輸入品て何ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

編集あり2013/11/3014:14:40

並行輸入品でしょ。
その店が直接輸入していない場合、販売している方も気が付いていないというパターンがあります。
仲介業者から仕入れしていたら偽物が紛れ込む可能性があるんです。
仕入れしてる業者が信用あるかどうかの違いです。
ここ数年毎年偽UGG輸入で業者が摘発されてます。
神戸・大阪税関だけでもかなりの数ですよ。

なので並行輸入品は見極めが必要です。

国内正規品とは国内輸入総代理店であるディッカーズジャパンが取り扱っているもの。
国内正規取扱い店は代理店と契約して商品を直接卸して貰っている。
その販売店はディッカーズのHPで全て公開されている。
ディッカーズ⇔販売店の間に仲介業者はいないのです。
なので変な物(模造品)が紛れ込まない。
ディッカーズはアウトレット店もありますので契約販売店で売れ残ったものを引き取っているかもしれません。
そのせいか定番のUGGブーツはあまり値崩れがおきません。デパートでも定番品はセール除外です。

並行輸入品は海外の直営店で買ったとかそれ以外の入手ルートです。
いくつか入手ルートがあるようです。
でもどのルートで入手してるかは当該業者しか知りえませんし教えても貰えません。企業秘密です。

素人考えですが、
クラッシクショートはアメリカ定価$155、20%オフで買ったとしても$124。
関税や輸送コストそれに利益なども含めるとあまり安くできないという結論です。
そのカラクリは素人では見当もつきません。

本物なら安く購入できてラッキーじゃないですか?

質問した人からのコメント

2013/12/1 22:34:45

アメリカのセールでかったのかも知れないですかね。
わからないこともありますが、楽しく読ませてもらいました。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる