ここから本文です

こしあんと粒あんどっちが好きですか

bad********さん

2013/11/2621:41:11

こしあんと粒あんどっちが好きですか

閲覧数:
133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2622:00:05

こしあんです。
お茶でさらっと流し込むのが好きです。
伊勢のへんば餅が一番好きです。

質問した人からのコメント

2013/11/27 19:19:23

降参 お茶とよく合いますよねありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/11/2704:01:29

粒あん。ツブの部分が食べてる気が、します

moc********さん

2013/11/2622:46:59

上記の方たちと同じような理由でこしあん派でした。

でも御座候というお店の今川焼きを食べてからは、美味しいつぶあんなら好きになりました。
デパ地下などにあるので良かったら食べてみてください。

セナさん

2013/11/2621:55:40

こし餡も好きですが
つぶ餡の方が好きです

アバター

ID非公開さん

2013/11/2621:47:06

こしあん!
粒あんは、豆の皮が歯に付くから嫌い。

thr********さん

2013/11/2621:43:42

こしあん!口の中でとろける感じがたまりません。正直粒あんは全く食べたいと思いません。