ここから本文です

もり蕎麦にとんかつをトッピング、いかがでしょうか?

one********さん

2013/11/2622:32:47

もり蕎麦にとんかつをトッピング、いかがでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/11/2622:56:37

天麩羅そばがあるくらいですから、案外合うかも知れませんが、冷たいお蕎麦よりもかけそばにトンカツの方がもっと合うかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2013/11/27 18:57:45

ありがとうございます(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2013/11/2704:43:48

マズそうです。。。。( ̄▽ ̄)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2013/11/2623:04:36

安価なんだか高価なんだかわからない組合わせですね(*_*)