ここから本文です

おすすめのアイスコーヒーを教えて下さい。 来客用にアイスコーヒーを常備した...

cam********さん

2007/5/2616:23:09

おすすめのアイスコーヒーを教えて下さい。

来客用にアイスコーヒーを常備したいと思います。
ホットの時はコーヒーメーカーを使っているのですがアイスは簡単にすぐ出したいのでできあがり品が欲しいです。

閲覧数:
1,359
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2007/5/2616:29:36

ネスカフェ クリアテイスト 加糖・低糖・微糖♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2007/5/2616:25:55

コーヒーメーカーで出したコーヒーを冷やしておけばいいんじゃないですか?
喫茶店なんかはだいたいそうですよ・・・

mot********さん

2007/5/2616:40:42

メーカーはどこのでもいいと思います。
味の好みは人それぞれなので、無糖タイプをお薦めしますね。
無糖ならミルクとガムシロをお好みで入れてもらえるので。