ここから本文です

確か以前、にしきのあきらが、「紅白歌合戦は我々在日朝鮮・韓国人がいないと成り...

aki********さん

2013/11/2700:48:42

確か以前、にしきのあきらが、「紅白歌合戦は我々在日朝鮮・韓国人がいないと成り立たない」と豪語していましたが、以下の今年の出場者の中で、和田アキ子以外で在日の歌手はいますか?
にしきのあきらはいません。

【紅組】aiko(12)、E-girls(初)、いきものがかり(6)、石川さゆり(36)、AKB48(6)、SKE48(2)、NMB48(初)、きゃりーぱみゅぱみゅ(2)、香西かおり(17)、伍代夏子(20)、坂本冬美(25)、高橋真梨子(2)、天童よしみ(18)、DREAMS COME TRUE(15)、AAA(4)、西野カナ(4)、Perfume(6)、浜崎あゆみ(15)、藤あや子(19)、松田聖子(17)、水樹奈々(5)、水森かおり(11)、miwa(初)、ももいろクローバーZ(2)、和田アキ子(37)
【白組】嵐(5)、泉谷しげる(初)、五木ひろし(43)、EXILE(9)、関ジャニ∞(2)、北島三郎(50)、クリス・ハート(初)、郷ひろみ(26)、ゴールデンボンバー(2)、コブクロ(8)、サカナクション(初)、三代目 J Soul Brothers(2)、SMAP(21)、Sexy Zone(初)、T.M.Revolution(4)、TOKIO(20)、徳永英明(8)、氷川きよし(14)、福田こうへい(初)、福山雅治(6)、細川たかし(37)、ポルノグラフィティ(12)、美輪明宏(2)、森進一(46)、ゆず(5)、Linked Horizon(初)

閲覧数:
29,423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

編集あり2013/11/2715:01:36

五木ひろし氏は確か在日だったような気がします。
自分の中学時代所属していたシニアリーグの野球チームでオーナーをやっていたんです。
当時ホームラン賞を手渡しで貰った事があるんですが、結構懐かしいですね。

質問した人からのコメント

2013/12/4 00:48:27

成功 ごきひろしは在日朝鮮・韓国人なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nn2********さん

2013/12/318:33:33

まず、初めに、メデアは、日本人で成り立ってるか?を知る事」です。どこの、テレビ局が日本人優先なのか?犯罪がおきて、その犯罪者の名前が在日だった場合、本命でアップしてるか?通名でアップしているか?を見抜く事。左よりなら、かばうために、日本名でアップします。メデアぐらい、いい加減なものなし。これは、政治家にも言える事。日本人なら、だれが、本当の日本人かを、見極める目が必要です。あの、美輪さんが、70代~苗字を変え、運勢をより良い方向に変えてます・・。本来、日本の宗教が、自然崇拝から来てるとするならば、苗字を変えて、運勢をより良い方向に変える・・と言う事は不自然です。あの方は、食べるのに困らないぐらいの、運勢となってました・・が・晩年、身を見てくれる人がいない運勢のために、変えたのです。一般の方には、魂を磨きなさい・・などいっておいて、その本人がより良い方向に舵を切ったことは、いかがなものかと思いますし、あの、山本太郎を、絶賛してましたよ。さあ~~・・どのよう皆さん思われますか???まるで、在日の方のように・・・・。私なら、思います。又、あの、韓国宗教の桜田順子が復帰しつつある・・恐ろし~~~。何か?たくらみがある。ですから、あなたが、日本人なら、芸能人に振り回されないと言う事、一歩下がって、遠目で見ること。突然、江原さん、美輪さん、木村さん・・・テレビにでなくなったでしょ??みんな、御身が大切なんですよ。江原氏は創〇〇会では??と言われてますしね~~・・。最後に、宗教関係には、お金はかけない・自分にかける・が一番大切(笑)。以上。

ein********さん

2013/12/305:24:31

ジャニーズメンバーにわさわさと・・・

koh********さん

2013/12/221:45:55

和田アキ子です。帰化した在日二世です。
本名は金さんです。

福山雅治さんは在日じゃありません!
冗談でもそんな下らないことを言わないでもらいたいです!

yas********さん

2013/11/2913:50:36

五木ひろししか知りません。本名松山という苗字は多いです。