ここから本文です

家なき子の安達由美 今でも幼い感じがありますか 最近、見ていません た...

voo********さん

2013/11/2701:22:19

家なき子の安達由美

今でも幼い感じがありますか

最近、見ていません

たしか30代だと思いますが、

顔も幼い感じでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

編集あり2013/11/3002:59:10

最近、2時間ドラマや刑事物で良く働いてますよ…脇役で~
東京ローカルで昨日か一昨日、高橋英樹の2時間検事物「近松茂道」だったかな?の事務官演じてた
前もやったような気がするからレギュラーになったかなぁ~転勤族の刑事なんだけど…

童顔は童顔だが、それなりに眉の辺りに”剣が”出てきて大人になったと言うか、私生活の子育てなどの苦労「私が働かないと親も子も働けないから困る」って感じのシッカリさは伺えると思う
2時間女優(片平、名取、浅野)の次世代担うんじゃないの

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/11/2706:41:20

体も小さいし顔も童顔なのでまだまだ中学生くらいに見えてしまいます。

mag********さん

2013/11/2704:13:42

こんなかんじになってます。

こんなかんじになってます。

fwi********さん

2013/11/2701:43:49

ガキがそのままババアになった感じだな。きれいなお姉さんの時期を短絡して。

bea********さん

2013/11/2701:39:59

あのまんまです。正直顔とか家なき子から老化してません(笑)彼女もすでに三十路超えて結婚、出産、離婚と紆余曲折を経ましたが見た目ほとんど老けてないので…羨ましいと言っていいのやら。m(_ _)m 最近セミヌード写真集も出しましたよ。