ここから本文です

250枚 交通事故で死んでしまった彼女が諦めれません。 1年くらい前に結婚しようと...

aya_want_love_againさん

2013/11/2717:36:42

250枚 交通事故で死んでしまった彼女が諦めれません。
1年くらい前に結婚しようとしていた彼女が交通事故被害者で死んでしまいました。

彼女はトラックに引かれたみたいです。
すぐに近くの人が通報してくれたみたいで、病院に運ばれましたが数時間後に死んでしまいました。
俺は彼女のお父様から電話があり、何だろうと思ったら事故に遭ったと言われたのですぐに病院に行ったら先生に、最善は尽くしましたが…と言われてすでに彼女は死んでしまっていました。
亡骸を見たんですが、こういう風に表現していいかわかんないですけど、すごく無惨で、ショックでした。
加害者はトラックの運転手で原因は信号無視で彼女の車に突っ込んだみたいです。
その加害者が許せないです。
本当にすいませんでしたて土下座してましたがそんなので許される問題では無いです。
そいつはどうせ今頃保険から賠償金払い、今でものほほんと仕事していると考えるとどうしても許せないです。
賠償金払おうとなにしようともう俺の大好きな彩ちゃんは戻って来ません。しかも加害者は彩ちゃんと婚約していたというと、新しい人見つけて下さいとまで抜かしました。
絶対に許さないです。
なぜ交通事故加害者は賠償金払えばそれで済むんですか?
その加害者を同じように交通事故被害者にしてやり同じ気持ち味あわせてやりたいですが、そんなことしてもなんの解決にもならないことくらいわかってます。
どうしたら俺は新しい彼女を見つけて幸せになれますか?
長文、乱文ですいません。

補足会社クビになろうと派遣社員になるなどいくらでも金はなんとかなります。
そりゃ死刑判決を望みますよ。
中国では麻薬の密輸、人殺ししなくても死刑なのになぜ日本では人殺しても死刑ではないのですか?
まあ死刑で解決はしませんが加害者が二度とこの世で車を運転しなくなれば俺みたいな被害者は減るはずです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,022
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arashi_amnos_karaageさん

リクエストマッチ

2013/11/2717:55:56

彼女が忘れられないなら、それでも良いんじゃないかと思います。

無理して新しい恋をしても、あなたとその人が辛いだけです。

そんなに辛い経験をされて、心の傷が簡単に癒えないと思います。

完全に消えなくても、

犯人を許すことが出来なくても、

あなたはあなたが1番楽になれる道を選んでください。

彼女さんも、そのほうが嬉しいと思います。


少しでも、あなたが幸せになれますように。

質問した人からのコメント

2013/12/3 14:41:23

やはりこの苦しみは誰にも理解されない。
ふざけて回答するなら回答するな
お前らに被害者の気持ちわからないもんな、本当うざいわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun0514dadさん

2013/11/3021:26:41

可哀想に
危害加えてる奴は誰に対してもやってますし、実に酷い話ですよね
質問者様は復讐が駄目と言ってますが、全然駄目じゃないですよ
実際、復讐すると死ぬ等=勿論、真っ先に交通事故等に遭って死んで化けて出て来る等と罵倒してる輩が其れじゃないですか
そういう奴は、そいつ等同士に対しては勿論、他の者に対して全く同じ事等含めて色々してきたじゃないですか=勿論、全員に対してですしね勿論、貴方に死ねって言った奴もそうじゃないですか
貴方は絶対に死なないで下さい
天国に居る彼女は勿論、貴方を大切に想ってる方々が(僕も悲しみますし)悲しみますし、絶対に彼女の分迄幸せに生きて下さい

wp_smyさん

リクエストマッチ

2013/11/2718:53:21

私の友達は東日本大震災で彼氏を亡くしました。


友達の彼氏はその日彼女の家にいたそうです。
警報が鳴り逃げました。しかし丘に上がる前に彼女のことを押して流されたそうです。

生きろって言われたのが最後…って彼女は一年以上言い続けてました。

自分が流されればよかったって
転けてれば一緒だったのにって

質問者様とは逆で、憎しみより後悔。

今彼女はやっと自分を取り戻しつつあります。
きっと彼氏がそんなこと望んでないって
分かったのでしょうね。

大切な人を失うって、自分自身が死んだのと
同じなんだって初めて思いました。

生気がなくて怖かった。

殺してやりたいと私だったら思うけど、
彼女は彼氏のそんな行為望まないですよね。

悲しいだけ。

いつも隣にいると思って生活してください。

applehead0010917さん

リクエストマッチ

2013/11/2718:28:17

私も同じ経験をしました。結婚しようとしていた彼を交通事故でなくしました。当時はショックから何も出来ず今、考えても当時の1年ほどの記憶がありません。何年もたった今でもたまに彼の顔が思い出されたり記憶がよみがえったりします。 霊の存在は信じてないですが、私はいつも私の事を彼が見てくれていると思って生活しています。いい事があれば彼がそうしてくれたんだ、悪い事があれば他の災難から守ってくれてると私なりに思っています。 加害者を許したくない気持ちもわかります。でももう起こってしまった事です。何かやるべき事があって私はまだ生きていると思ってます。

ranaitigosuki121_1104さん

リクエストマッチ

2013/11/2718:26:15

しんだ人は帰ってこないさー

kouki7zenkaiさん

編集あり2013/11/2718:24:48

貴方も死んで彼女の後を追った方がいい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。